No.44 畳の裏返し 低料金で手軽に畳替え

MTヘッダー


No.44 畳の裏返し 低料金で手軽に畳替え

今日ご紹介するお客様は、熊本市東区東野にお住まいの横手様です。

前回の畳替えから十年が経ちましたので、裏返しのお知らせをしたところ「もう十年も経ったとね」とビックリされていました。月日の経つのは早いものです。

畳の裏返しは、4年〜8年がベストなんです。しかし、畳表の上質なものは厚みがしっかりあってまだ使えるものもありますのでご相談下さい。

使用頻度の高いお部屋と低いお部屋でも傷み具合は違います。

裏返しの価格は、なんと2,980円(税込)職人の手間賃だけで出来るのも魅力です。但し、オプションは別料金になります。

裏返しの時に、大掃除と家具の移動もいたしますのでお部屋中が綺麗になり衛生的な環境でお過ごしいただけます。


この記事は、お客様の許可をいただいて掲載しております。

仕様 裏返し

畳縁 アラベスク510

オプション ダニ知らずシート


愛犬のクリュフ君を抱っこされる横手様。大正15年生まれ87歳です。とても元気で畑仕事をされています。
0横手様6.jpgのサムネール画像

横手様の畳工事は、裏返ししただけでこんなに綺麗になりました。上の写真が工事前の畳です。

0横手様2.jpg

ワンちゃんが走り回りますが、強い畳なので大丈夫

0横手様3.jpg

ミニチュアダックスフントのクリュフ君

0横手様7.jpg

横手様の家の前の畑は、毎日手入れをされているのでとてもきれい。おいしい野菜が取れるんでしょうね。

0横手様4.jpg

日時:2013/4/30