No.43 ペット用畳でワンちゃんのおしっこは心配いりません。

MTヘッダー


No.43 ペット用畳でワンちゃんのおしっこは心配いりません。

 今日ご紹介するお客様は、熊本市西区海路口町にお住まいの中村様です。
昨年ご主人が亡くなられて一周忌を予定されています。
来客の前に畳を綺麗にしたいとご相談がありました。
しかし、愛犬のココちゃん(トイプードル)のオシッコが心配とのことでした。
 そこで、ご提案したのがペット対応の畳「ワンコ先生」です。
この畳どこが違うかというと、シミにならない・色が変わらない・引っ掻きに強い・カビが生えないというところでしょうか。
通常畳表というものは、天然のい草で出来ています。しかし、この畳は和紙を主成分とした新素材で出来ているんです。

表面をフッ素で加工しているので通常のい草より耐久性があります。

この記事は、お客様の許可をいただいて掲載しております。

仕様
畳表 ワンコ先生
畳床 ダニの出にくい床ダブルクッション
畳縁 大宮縁 織部菊No.8

左から中村様・お嫁さんの美幸さん・愛犬のココちゃんです。

0中村邸7.jpg

ペット対応の畳「ワンコ先生」色鮮やか耐久性があります。

0中村邸1.jpg

床の間と表6帖の畳をペット対応の畳にされました。もうオシッコは気になりません。
0中村邸3.jpg
フスマ絵は、続き間などの大きな部屋には大きな図柄がよく合います。
0中村邸4.jpg
愛犬のココちゃんがオシッコで汚さないようにこれまではカーペットが掛けてありました。
0中村邸6.jpg
ココちゃんです。トイプードルの可愛いワンちゃんです。
0中村邸8.jpg

日時:2013/4/24