No.37 クロスの張替で新築そっくりになりました。

MTヘッダー


No.37 クロスの張替で新築そっくりになりました。

熊本市東区沼山津にお住まいのI様邸では、トイプードルのルイ君とご夫婦で築15年のマンションにお住まいになっています。
経年劣化による傷みや黒ずみと、元気のいいルイ君が少し引っ掻いている場所がありました。ご夫婦でどこまでやるかを検討されましたが、今リフォームをすることでこの先一生大丈夫だろうとのご判断で廊下・リビングを含む全室のクロス張替を決意されました。
結果は、写真のように「まるで新築のようになりホテルに来たみたいだね。」と喜んでいただきました。

この記事は、お客様の許可をいただいて掲載しております。


仕様
サンゲツ RE2626 洋室 リフォーム向き
サンゲツ RE2772 リビング リフォーム向き 汚れ防止・抗菌

トイプードルのルイ君も行儀よく作業を眺めています。
石川光男邸クロス01.jpg
アジアンテイストのシックな壁紙は寝室などにぴったりです。
石川光男邸クロス04.jpg
落ち着いた雰囲気のお部屋に返信しました。
石川光男邸クロス05.jpg
クローゼットも同じデザインで決まっています。
石川光男邸クロス06.jpg
天井を張り替えているところです。模様がずれないように慎重に作業します。
石川光男邸クロス09.jpg
リビングも明るく衛生的になりました。以前は油汚れが気になっていたそうです。
石川光男邸クロス02.jpg
洗面所やトイレもフローラルなデザインの壁紙。爽やかな朝が迎えられそうです。
石川光男邸クロス07.jpg
日時:2013/4/16