No.33 入院中のご主人が元気になられるように畳・襖替え

MTヘッダー


No.33 入院中のご主人が元気になられるように畳・襖替え

熊本県上益城郡益城町にお住まいの奥田様は、ご主人と奥様の2人でお住まいです。

ご主人の体調が悪く病院に入院中です。

家に帰られたときのためにきれいにされました。

さわやかな香りが気持ちいいと喜んでおられます。

この記事は、お客様の許可を得て表示しております。

畳表 かがみ
畳床 ダニの出にくい床ダブルクッション
畳縁 織部菊8番
きれいになったお部屋。畳と襖が変わると和室は生き返ります。
奥田様1.jpg

 奥田様は、笑顔がすてきで元気なおばあちゃんです。

奥田様4.jpg


下の写真 施工前は茶色く焼けて、白く見えるところは毛羽立ちです。
奥田様3.jpg
施工後の写真は、ご覧のように明るくなりました。香りまで届けられないのが残念です。
奥田様2.jpg

日時:2013/3/14