No.96 「畳の裏返し」は、2,980円から出来るんです。

MTヘッダー


No.96 「畳の裏返し」は、2,980円から出来るんです。

今日ご紹介するお客様は、熊本市中央区出仲間のH様。
H様の家は、前回畳替えされてから8年目。
お婆ちゃんの三回忌の法事をされるので畳替えを決意されました。
綺麗なお部屋でお客様を迎えたいと思ったそうです。
ただし、予算がないのでとのご相談が有り畳を見せて頂きました。
お部屋は、8畳と6畳の続き間。普段はあまりお使いになってないそうです。
年数は、裏返しするにはギリギリの8年でしたがこれなら出来るのではないかと1枚畳の表を剥いで確認してみました。
H様もご覧になり、これならOKということで裏返しをすることになりました。
この裏返しという工事は、今お客様がお使いの畳表をそのままひっくり返して使います。
そのため、新たに畳表などの材料代が必要なくなります。
金額は、手間賃だけの2,980円です。(消費税別)

もちろん、お掃除や・家具の移動も私たちがサービスで行っています。

この記事は、お客様の許可をいただいて掲載しております。

注意、有料の畳縁や、ダニシラズシートなどのオプションサービスをお選び頂いた場合は別途料金が掛かります。

畳の裏返しと、フスマ替えを完了したお部屋

08hirano 091.jpg

畳・フスマ工事をする前は、色焼けして茶色にくすんでいます。

08hirano 090.jpg

あまり、お使いにならないお部屋でしたので裏返しでもこのとおり。

08hirano 093.jpg

襖は、シンプルで飽きのこない無地を選ばれました。

08hirano 094.jpg


見積 金森 武

納品 米納


日時:2014/10/08