No.57 カーテンを替えてパッと明るい部屋に

MTヘッダー


No.57 カーテンを替えてパッと明るい部屋に

今日ご紹介するお客様は、上益城郡御船町上野にお住まいの藤田様です。

15年お使いになっていた床の間と寝室のカーテンは埃をかぶって薄汚れた感じでした。

子供さんが孫を連れて八月のお盆で帰ってこられます。きれいにして迎えたいとカーテンを新調することになりました。

350種類の図柄の中からお選びになったのは爽やかなグリーンを基調としたリーフ柄です。

寸法を測って5日間くらいオーダーカーテンはお待ち頂きます。そして、お届けしたときの藤田さんの感想は、「ワーッきれい」予想以上の仕上がりにとても感激しておられました。

仕様

カーテンドレープ リリカラLS-69378

カーテンレース  リリカラLS-69480

この記事は、お客様の許可をいただいて掲載しております。

薄いブルーのレースは、ミラーカーテンで外からの視線をシャットアウト。

藤田様 134.jpg

カーテンドレープを閉じたところ。爽やかな雰囲気でお部屋の空気が変わります。

藤田様 132.jpg

形態安定加工を施していますので、折りヒダがとてもきれいです。
藤田様 135.jpg
茶の間のカーテンです。開いたところ。
藤田様 140.jpg
茶の間のカーテン。レースを閉めたところ。
藤田様 141.jpg
茶の間のカーテン。ドレープを閉めたところ。
藤田様 139.jpg

日時:2013/8/08